ANA VISA Suicaカード [ANA VISA Suicaカードを選んだ後]

ANA VISA Suicaカード




ANA VISA Suicaカードは、現在、
年会費が初年度タダになる期間限定でキャンペーンを行っています。

初年度無料、次年度以降2,100円です。



そして、さらに、
ANA VISA Suicaカードが特徴的なのは、

クレジットカードとして使った場合のポイントがANAのマイルとして貯まります。
またSuicaとしても利用でき、飛行機も電車もこのカード1枚で済んでしまうところです。
これは定期券だろうとマイルガ貯まる事にもなります。


通勤でsuicaを使っている私にとっては相当なマイルになる計算...
あ~これまでの数年間モッタイナイ事しました泣



ちなみに、基本ポイントは1,000円につき1ポイント付きます。



ついでに言うと、入会の時と継続の時にボーナスマイルも1,000マイルももらえちゃいます!
まだまだあります^^


どうせ航空券を購入するならANAでということであれば、
区間基本マイレージの10%のボーナスマイルもGETできちゃいます!



これを知っているのと知らないで他のクレジットカードにするのとでは、
正直、損しているかな~という思いが。。。

申し込みはこちらです。

↓↓↓
ANA VISA Suicaカード 入会キャンペーン




おしまい。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。