いろんなブログがあるので楽しいです! [日記]

いろんなブログがあるので楽しいです!についての記事です。




あまり大きな声では言えないのですが、

私の趣味はネットサーフィンです(笑)



普段はかなりアクティブなので口が裂けても言えないですが、

ネットサーフィンっていろんな発見があるので、



本当に楽しいんです。






見た事もないようなグッツが売っていたり、

見た事もない映像があったり、



普段の生活では絶対に味わえない非日常がそこにはあるんです。




だから夜な夜なポチポチといろんなサイト見て回っています^^



そんな風に毎日帰宅後、やることやって自分の時間になった時に、

興味あると言うか悩みだったり探している商品について調べていた時に
見つけたブログがありました。




まず、実は...ちょっと最近抜け毛が気になりだしていまして、

まだ若いのでどうにか対策しないとやばいな~とか思っていたら、

参考になるブログがありました。



同じように頭皮で悩んでいる人には参考になるのではないでしょうか。

→ 頭皮と髪の毛と私




また、私は寝るのも大好きなのですが、

ネットサーフィンと寝るのが大好きってどうしようもないですね私^^;



たまに寝過ぎて腰が痛くなったりもするのですが、

腰痛について勉強になるな~と見つけたのがこちらです。

→ マットレス・敷き布団の寝具まとめ





それと、寝ることに関連してもう一つ。

枕について悩んでいる・商品を探してる人ならこちら。

→ 寝るのとお菓子が好きな暇人の日記



これが昨日の収穫です^^

まだまだいろんなサイトやブログがありますが、

今日もちょっと探してみようと思います。




じゃ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。