髪の毛太くならないの?マイナチュレさん。 [日記]

髪の毛太くならないの?マイナチュレさん。




昔、髪の毛を染めていたせいだと思うんですが、

年をとるにあたってどんどんと髪が細くなっている気がします。



洗面所で髪の手入れしていても髪の毛がブツブツ切れていますし、

髪の毛がヘタってきているのでボリューム的にもぺったんこ。




ボリュームが出ないのと薄毛になってきているのも重なって、

鏡で見てみても自分の頭が薄くなっているのが分かります。






こうなるといくら髪の毛セットしてもきまらないし、

帽子なんか被った時は最悪です。



頭のてっぺんなんか一見遠目から見ると髪の毛がないように見えているそうです。




というのも、先日友人とランチする為に、

駅前で待ち合わせていたら、遠くから来た友人に言われました。




「遠くから見たら髪の毛どうしたの?とびっくりしていたら、

近づいたらちゃんとあった(笑)」



なんて言われました。





若気の至りとはいっても、この髪の毛の細さが戻らないと、

このまま髪の毛が薄いと言われ続けるんですね。。。




本当に耐えられなくなってきたのでどうにかしたいと思って、

いろいろとネットで探していたら、こんな商品があったので試しにに使ってみました。


無添加育毛剤マイナチュレ






【髪の毛1本1本が細くなってきた人】



と書かれていたので「これだ!」と思い購入しました。

最初は半信半疑でしたが使っていくうちに髪の毛にコシが
出てきているのが手触りで分かってきました。



見た目も頭頂部がボリューム出てきていると感じてます。




まだ3ヶ月目ですが、これで人目を気にせず街を歩けると思うと、

本当にウキウキしています^^




この商品は今後も使っていきます。

無添加育毛剤マイナチュレ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。