努力で変えられるもので結婚したい [日記]


僕も可愛い子と結婚したいな~



でも、良いとこないし。

イケメンでもないし。




頭も最近薄くなってきたし泣




僕を好きになってくれる人ってどんなとこを見てくれるのだろうか。






という悩みが尽きないので、

まずは見た目を少しでも変えたいので買ってみました。

↓ ↓ ↓








性格や運はすぐ変えられる訳ではないですが、

見た目、特に体型なんかは自分の努力ですぐ変えられると思うので。



もう30代に入ってしまったので、

早く可愛い子を見つけて結婚したいんです泣




頭が薄くても良いという子ならこんな努力もいらないのでしょうか。。。




とにかく、まずは半年頑張ってみます。

これなら6ヶ月やれば少しは変わるそうなんで。

BUBKAさんお願いします。










おしまい。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。