頭がギューってなるのは大丈夫? [日記]

頭がギューってなるのは大丈夫?についての記事です。



ここ最近ですが、仕事で考え事をした後に、



頭全体に大量の血が巡り張らされたように「ギュー」っと、

まるで、両手でつむじに向かって力を入れているかのような圧迫感を感じる事があります。



たぶん全神経が反応しているのだと思うのですが、

脳全体が疲労しています。




普段全く脳味噌をつかっていない証拠だと思います(笑)




でも、心配なのがここから。
頭を洗う時にブラシを使うのですが、そういう時に限って、

やたらと髪の毛が抜けてブラシに巻きついています。



頭を使う事で神経が刺激され、血液のめぐりが良くなっているから

疲弊しきった古い毛が抜けているのかな~と勝手な想像をしていますが、

ちょっとそれが異常なので心配です。




他の日はなんともないのですが、そういう風に、

頭がギューっとなっている時だけ気になります。



そういう人っています?




この考えた時の疲れと関係があるのかどうか分かりませんが、

心配の度が越すと仕事出来なくなると言う事にも繋がりかねません。



本当に心配性な方ならきっと考え事をしたくなくなると思います。




う~ん、その辺どうなんだろう。




とりあえず、頭皮マッサージにでも行ってみたいと思います^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。